シマウ魔 日記

日常。
さむー!。
ちょちょちょーっ ちょちょーっ
さむいんちゃうのー。
会社着いたら、ストーブでてたで。ストーブ。
え?もー時期5月やで!
もー給料日やで!
それはええとして、仕事は…
なんやねん! 昨日までと全然ちゃうやんけ!
よーさん予定に書きやがって(`´メ)

と、まー仕事はそこそこに うっちゃって、
とっとと、帰る。
5/2休むために、せっせと仕事もしたし
雨が降る前に家に着き、さっさとジャージに着替え
舞洲に行くぜー!

日曜の練習がかなり 効いてて足が痛い。
舞洲に着いて そのまま周回に入る。
登りのところで、チェアーホイールの方達が練習してはる。
初めて挨拶していただいた。
なんか うれしい。

雨があやしいので、インターバルを登りのところで、ちょこっとやって帰るつもりだったが、
前にロード発見。
追っかけるぜー!アチョー!
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
やっとこ追いつき、一周ほど後ろについてき
前にでるときに、挨拶すると Hさんだった。
ちょっとだけだが、周回し やんぴ。
やっぱり足がイテェ。

しばらくHさんと話をし、帰宅。
今日は あんまり走らんかったな〜。
明日は、調子よければ また舞洲いくぜ!
| シマウ魔 | - | 22:46 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ