シマウ魔 日記

日常。
日曜練習だが。
いつも週末は自転車練習なのだが
今日は吉野までツーリング。

だけど、シマウ魔は気管がよくなく
やんぴ。
練習も昨日、医者に「土日ぐらい乗らんでもええやろ」と
くぎをさされているので、
やんぴ。

はぁ〜何しよ。


昼過ぎまで家でグダグダ〜っとしてた。
そこから、風呂に入り気分転換。
とある自転車ショップに行くことにした。
Fディレーラーがインナーからアウターに入りずらいため、
調整してもらうためだ。
家からは ちょっと離れているがそこまでサイクリング。
風が冷たそうなので冬用ジャージを下に着て行ったが
(;´д`)ゞ アチィー!!
なんのかんの言うても春やね〜(*^-^)ニコ
あちこちの桜のあるところでは、宴会している。
ええな〜。
ほどなくショップに到着。
早速、調整していただく。
ちょっとの間、いじってもらい

試走。

うおっ!普通に変わる。
めっちゃ普通。 変速いうんは、やっぱりこうやで!
今までは、トルクかけてるとあがらん。
ケイデンスがあがってるとあがらん。
調整してもらうと、どっちの状態でもあがるんよ!
ほんま、こうでないとあかんやろ〜。

お礼を言い、工賃を支払い
ちょっと、おしゃべりし家に戻る。

それにしても、見てもらう人、整備してくれる人、
ちゃう人にみてもらうと、ここまでちゃうとは…
ほんま、普通になった。
インナー→アウターが、いままで、ほんまあがらんかったんよ。
本気で、レコードからシマノコンパクトに変えようかと思ってたが、
こんでええわ(^.^)

家に帰り着き、昼はインスタントラーメン。
嫁、子供は おばーちゃんと王子動物園にいきよったから、
昼はしょぼしょぼや(=_=)


晩は なんしよ〜。


昼寝してたら、嫁さん子供が帰ってきて
テレビ見ながら、晩飯。

夜は舞洲に行こうかと思っていたが
やんぴ。
月曜から雨ばっかやしな〜
今は調子悪いし、ちょうどええ休養かな。
| シマウ魔 | - | 21:25 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ