シマウ魔 日記

日常。
あったかいけど、風がね〜…。
今朝も仕事時間に目が覚める。
今日は病院に行ってくる。ここのとこの呼吸関係が調子悪いため。

予約を前日に入れておいたので、それほど待たずに順番がまわってくる。
「とりあえず、レントゲンと血液検査しようか」ということで
病院内をちょろちょろとし、
再診察に。

「今はその症状も、おちついてるみたいやね」
「今度、その症状がでたら救急車を呼んでもいいから、ここに来なさい」
「救急車を呼ぶのは恥ずかしいことじゃないから、すぐに来なさい」
と、言われた。

結論としては、ウイルス性気管支炎とゼンソク
だろうと言うことだった。
”症状がでてないから、言いにくい”
”症状がでてるときが一番診察しやすい”
だそうだ。
もっともかもねー。

薬と、口にくわえて”カシュッ”ってやるやつ。
なんちゅうんか、わかれへんが それをだしてもらって
病院を後にする。


昼飯はなんっしよ〜で、
ケンタッキーになった。 久しぶりに行ったんだが
こんなんやったっけ?

昼も食べ終わり、尼崎の公園に向かった。
道意町のアマドゥの近くにある公園。
夏は無料の水遊び場があり、そこが閉鎖されてる時は
アスレチックのような感じの遊び場がメインとなっている。
今は、春。花見に来ている家族連れが山盛り。
結構な時間を子供等がはしゃぎまわり、シマウ魔はてんやわんや。
もーうろちょろとするので、結構 疲れる。
ここの公園はシマウ魔の中ではベスト3にはいる気に入った公園だ。
公園というか広場ベスト3かな。

やっとこ、子供も遊びつかれて岐路に着く。
車に乗ったとたん、寝んねした。

家に着くと、近所の子供等が家の前に集まってきて
うちの子と遊びだした。
一通り遊んだら、
「パパ乗って〜」と自転車の後ろに乗り、
どっかに連れて行け と催促しよる。
しかたないので、商店街の”おかしやさん”に向かう。
着くと、子供等がかごに、お菓子をポイポイほりこみ
レジにもっていきよる。
ちゃっかりした子供やわ(;^_^A アセアセ・・・
1000円も買いやっがった。シマウ魔のこづかいが減る減る。

家に戻って、シマウ魔は一杯やりながら
うたた寝。
起きたら晩飯にし、また一杯。
テレビ見ながら うたた寝。

ベッドになんとかもぐりこんだが、しばらくすると
呼吸が苦しい。息も絶え絶え。
カシュッとやり、薬を飲むと落ち着いた。
医者に”救急車よびなさい”と言われたが、
呼びたくねぇ。
カシュッっとするやつが、即効性のため
すぐに楽になった。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ こまった体や。
| シマウ魔 | - | 05:59 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ