シマウ魔 日記

日常。
今日も舞洲ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう! 。
なんちゅー暇。
仕事は二時ごろには かたづいてもうた。
ほんで、明日はめっちゃ仕事はいってる。
どないやねん ムカムカ…((o(-゛-;)
丁度よくでけんのんか!
段取りの悪いこと。
ε= (´∞` ) ハァー

ま、さっさと定時で帰って舞洲に行こうかと
家に着くが、嫁さんが調子がよくなく
ピザを注文することに。
これがまた、時間がかかる。
舞洲に行く気もうせてくる。

なんとか気持ちを奮い立たせるが もーぐだぐだ。
とりあえず着替える。さぶいので、冬のかっこで。

なんや〜風あるな〜。
舞洲に着くと、一人 走っていた。
今日はのんびり走るつもりなので、追いかけもせず
たんたんと。
しばらく周回してるとバス停組が集合している。
更に周回してると、山岳野郎がおる。
更に周回してると、やっとこ走り出し、
山岳野郎と走る。 
が、ここまでで すでに一時間は越えてるので、結構しんどい。
とりあえず、4〜5周して、
「帰るわ〜」と言い、ちょっと休憩し、帰る。
それにしても、山岳野郎と走るとしんどいわ〜。
ピザ食って、一杯やってから走ってるもんやから、
胃から、もどってきそうで苦しいこと!
明日の仕事に支障がありそうや。
足いてぇ。

明日も走りたいとこだが、晴れるのは明日ぐらいなので、
仕事が終わり次第、さっさと帰って造幣局まで行く予定。
昨日も書いたが、花よりダンゴ。
屋台で一杯、腹一杯の予定。

自転車仲間とも行きたいとこだが、皆それぞれ予定や忙しいやらで、
誘うのも、悪そう。
なので、今週は実家に戻るはず?
たぶん…・・・
| シマウ魔 | - | 23:10 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ