シマウ魔 日記

日常。
も〜なんやろ。
朝があけるのが早くなった。
朝も あったかくなった。
仕事に行くのも嫌じゃないかと言うと、イヤである。
今日なんか、、めちゃめちゃぬくいやん。
昨日、走られへんかったから、めっちゃ休んで行きたいわ〜。

でもな〜…昨日の晩から、ゼンソクがおさまらんのよ(+_+)
加湿器いれて寝たら だいぶ楽に寝れたが
熟睡かと言うとそうではない。
ゼンソクなんかな?なんかちゃう病気なんかな?
セキがでーへんくて、息苦しい。息を相当がんばって吸い込まな、苦しいねん。
なんかね、右の肺が機能してない感じやねん。
で、気管がおそろしく狭くなってて息がでけへんねん。
とりあえず、今週、土曜までにこの状態が続くようやったら
病院いってきます。
肺に水たまってんちゃう?この仕事やってたら、よーさんおるで〜
などと会社の人に言われた。ビビるやんけ。

仕事は定時ちょっとすぎに終わったので、
昨日、交換したブレーキシューがどんなものか
確かめに行く。 命がけのブレーキはしゃれにならんので、
テストということで舞洲に。

呼吸器系が調子が悪いので、それほどとばさないけど、
レコードのブレーキシューよりもはるかに、
止まれるブレーキになった。
コントロールするブレーキから、
止まれるブレーキになった。

これはちゃうで!シマウ魔には よーおうとる。
デュラのように、カッキーンって効きはしないが
ええかんじやね。
でも、よーけ気前よく減ってくれそうや。
三色なんで、アクアフレッシュを思い浮かべてまう。
すーっとしそうや。

舞洲ゆっくり走ってると、呼吸もそうでもないけど、
飛ばすと、たまらん。苦しくてしゃれにならん。
(ノ_-;)ハア…
ほんま、大丈夫なんか?シマウ魔は…


焼酎と大吟醸。
焼酎の匂いがわからん。
| シマウ魔 | - | 22:12 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ