シマウ魔 日記

日常。
<< ツーリング | main | 帰ってきた。 >>
朝から
朝6時ごろ目が覚め、犬のウンチ掃除、えさやりなどなどすまし
7時過ぎに実家のある枚方まで自転車で。

野田阪神から淀川堤防をひたすら走る。
それにしても、昨日のツーリングでケツの痛いこと(+_+)
とくに急ぐこともないし、今日ものんびりと。
昨日はマウンテンだったが、今日はロードなのですいすい進む。
ただ輪止めがかなり邪魔。でも輪止めがあるから
車、単車がこなくエエ感じなんでしょうね〜。

実家に着いて朝飯を食べて、一休み後
車で自分家までもどり、の〜んびり。 犬小屋を掃除し洗濯し
自転車のかるい整備と掃除。

犬をつれて車に乗り込み、また枚方の実家に戻る予定。
| シマウ魔 | - | 20:56 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/32518
ビッグス クーター生活を愛犬と一緒に!
ビッグス クーターで愛犬と一緒にツーリング!!皆さんの中には、「ビッグス クーターが好きで、犬も大好き」って方、いらっしゃいますか?僕は、ズバリそんな方です!この前ある場所で、ビッグス クーターで奥さんとツーリングを楽しんでいる老夫婦を見かけました。(老
| ビッグス クーター情報ネット☆ビッグス クーター情報掲載中☆ | 2007/03/20 1:34 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ