シマウ魔 日記

日常。
<< 経過。 | main | !。 >>
高見ジャスコ。

子供がほしがるトレーラー。


戦艦だぜ!


スペースシャトルがほしい!


ジャスコにガチャガチャ?があってん。
| シマウ魔 | - | 23:17 | comments(3) | - |
子どもが大きくなると、段々2F、3Fに行かなく
なるわ。野田ジャスのゲーセンもご無沙汰。
| 番 | 2007/05/31 11:22 AM |

ここ最近ゲーセンはよく行くようになりましたね〜
子供が”ゲーム”というものがわかりだし
どっかいくと、ゲームコーナーに突っ走っていきます。
| シマウ魔 | 2007/05/31 10:46 PM |

ひとさん、こんばんわ^^
私も実家が高見ですよ〜
結婚2年目までは高見に住んで
ました。高見、便利になりまし
たよね・・ジャスコやコーナン
まで出来て、地元なのになぜか
此花を好きになれないです。
過去に色々ありすぎて
此花は安くて美味しいものが
たくさんあるけど、怖いです。
ひとさんは、高見好きですか?
| もえ | 2008/02/27 9:26 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ