シマウ魔 日記

日常。
いや〜ええ感じ。
今朝はゼンソクがでてきて、AM4:30には苦しさで寝れず
そのまま起きてた。ちょっとすると、良くなったが
寝れねぇ。
外を見ると、路面は乾きだしていたので
”今日は走れんな〜”と、たかをくくっていたが、
8時前に用意し、外に出ると雨が霧雨のように降ってる。
用意もしてしまったし、とりあえず通り道の野田阪神の交差点で待ってる。
しかし、待てど誰もけーへん。
とりあえず、一人でもええからと走り出したが、いきなり
雨脚が強くなってきた。
海老江の交差点の歩道橋下で雨宿りしてたら、M神さんがやってきたので
二人で、びしょびしょになりながら、山のほうに向かう。
二個目の集合場所付近で、N尾さんが現れた。
結局、三人で山方面に向かうが、M神さんは地獄谷のほうに行くそうなので
途中で抜けるはずだったが、
シマウ魔が五月山に行くことにしたら、
着いてきたので、三人で五月山に登ることに。
シマウ魔は練習にでる前に、ドーピングをしてきたので
快調に登坂開始。
N尾さん、M神さんは遅れだす。
前回よりも、かなり快調で登坂も楽しい(^.^)
分岐のところで一旦集合し、高山に向かって走る。
ここでも、シマウ魔 独走。
M神さんは調子が悪そうで、登りに入ると すぐに遅れマイペースで
たんたんと登っているようだ。
摂丹街道にでて、堀越に向かう所で
M神さんは離脱。
N尾さんと、堀越〜大坂峠に向かう。ここまで来るころには
天気も回復し、路面も ほぼドライ。
大坂峠をくだり、ヤマザキで休憩。
ここのおにぎりが、復活しており
さっそく購入。  うまい!
ここのヤマザキの おにぎりを食うために大坂峠を登ってるようなもんや。
ここから、まだ登ろうと思っていたが、
N尾さんも、元気そうだが山に入ったとたんに遅れだしていたので、
折り返すことに、勝手に決めた。
一庫沿いを すっとばし快調快調。
猪名川沿いで、シマウ魔はサイクリングロード、N尾さんは車道で別れたが、
結局、サイクリングロードが終わりのところでまた合流。
このころには、リカバリーで走ってるので、時々 N尾さんがかけるが
付き合わず、ほったらかし。
すんません。
そのまま、のんびりとショップまで。
ショップで、ちょっと話をし 帰宅。

獲得高度は1100mと、よーのぼったわ。

家に着いて、シャワーを浴びると
今度は家族で梅田まで。もちろん自転車で。
梅田シルベストで、鑑賞。買い物する気は まったくない。
出るものがないので。
おかげさまで、物欲が山ほどでてきました。
カーボンがほしいぜ!
シルベストを後にし、スタバで一服後
ライフで買い物し、家に帰りつく。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
疲れた… ほんま、一日中、自転車に乗ってたわ。
| シマウ魔 | - | 18:35 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ