シマウ魔 日記

日常。
すぐ晴れた。
今朝は雨やろうと、思い傘を持ってでたが
会社付近でも、雨はふっとらん。
仕事は嫌々。
昨日と同じで、先取りして残業。

帰りは、えれー風がきつい。
帰りの電車で、意識がとび 就寝。
あやうく弁天町を通り過ぎるとこやった。
家に着くと、近所の子が遊びに来てて、うちの子と遊んでおられた。

風がきつく、舞洲にも行く気がうせていたが
子供等が遊んでるところに、おっさんがおっても
居ずらいし、遊びにくいやろうと 思い
とっとと、舞洲に行く。


舞洲までの道は すんげー向かい風。
とにかく、キツイ。進まん。
ほんでも、昨日考えてた通りのことをやっていく。
ケイデンスは高めで軽いギアをクルクルと回す。
速度は無視。ケイデンスが上がれば、自然と速度もついてくるので
それなりに楽しい。
舞洲に到着し、一旦休憩もせず
そのまま周回。
舞洲の唯一の登りは すんげ〜向かい風!
舞洲でも、ケイデンスは高めで維持する。
下りは、追い風で えれー速度が上がる。これは楽しい。
10周してるとき、チャンプ登場。
逆周りしてるので、競り合いにはならんかったが、
風向きを考えると、逆周りは めちゃめちゃしんどいはず。
チャンプのケイデンスには遠くおよばんが、
回転を意識し、回すことに集中して走れた。
意識せんでもでけるようにならんとあかんね。
それが ムツカシイ。

あ〜山方面にいきてぇなぁ〜。

週末は また天気よくないしな〜。
| シマウ魔 | - | 22:41 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ