シマウ魔 日記

日常。
ええ天気やのに、仕事。
それほど寒くはなくなったが、寒い。
今日は、会社休日だが出勤。
うちの会社は仕事上、三ヶ月に一回、大掃除がある。

着いて早々にとりかかる。
今回は、三ヶ月に一回のはずが、仕事が忙しく延びに延びて
ほとんど5ヶ月ぐらいでけへんかった。
そのため、ものすごいことになってた…
ドロドロに汚れて、わめきながら楽しく?大掃除。
やり終いなので、さっさとやればやるほど、早く終われる。
今回は、かなりしんどかったが
結構 早くかたずいて、社長から”ごくろうさん”ということで
¥5000もらえる。
そんで、”おつかれさん”ということで
ビール、つまみを買ってきてくれる。
それなりに、呑み電車にのるが
昨日、ゼンソクでほとんど寝れなかったので、
眠い眠い。
寝たら、またコスモスクエアまで行ってしまいそうなので
携帯でずっと”ぷよぷよ”をやって、睡魔と戦い
弁天町まで寝ずに到着。
睡魔に勝利し、ショップに遊び行く。
メンバーも集まりだし、一杯呑み、二杯のみ、
ここでも、それなりに呑んでしゃべって帰宅。

仕事が休みやったら、山のほうに走りに行きたかったのに〜
ええ天気やし。
ショップでしゃべっていたら、山のほうに行かれた番長さんが
「山、雪ふってたで」
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
そこそこ寒かったが山のほうは寒いようだ。
まだまだ、冬の装備はかたずけれそうにない。

ショップであるものを購入。
どうなんやろ?


あるもの。
| シマウ魔 | - | 08:08 | comments(0) | - |
…! 。
苦しい。
ゼンソクがひどく、寝れません(+_+)
前にもらった薬が効きだし
だいぶ楽にはなりましたが…

ただいま、午前2時ちょっとすぎ。
| シマウ魔 | - | 02:05 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ