シマウ魔 日記

日常。
なみはや練。
仕事が終わり、そこそこ早い時間に家をでて
なみはや大橋に向かう。
ショップに立ち寄り、ちょっと立ち話をしてると
ひさしぶりに sin川双子兄と会った。
なんか肥えたな。

しばらくしてから、なみはやに行き
山岳野郎と走りだす。
一本目は、シマウ魔先行。
前に出てくるやろうと、おもっていたがでてこうへん。
でも、シマウ魔は もう目一杯、つっこんでいく。
4往復ほどし、山岳野郎はその間、自分なりのペースで走っていたようだ。

とりあえず、ミニストップまでいき、一杯やり帰宅。
やはり、なみはや練は良い。
短いが、斜度も結構なもので
一本一本を集中して走れ、そこらの山をダラダラと走るよりは
よっぽど、良い練習になる。

来月からはボチボチLSDを始めていく。
夜練もさぶくなってきて、ノドにも悪影響なので
家でローラーしていくことになりそうだ。
でも、ローラーが続くかどうかがね…
| シマウ魔 | - | 21:49 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ