シマウ魔 日記

日常。
行ってみたいとこ。
イタリアに行きたい。
特別、何をどうこうということはないけど、
憧れの国だ。
一番、行ってみたい国。
イタリア。
自転車をやってるからではないけど、イタリアのセンスがとても良い。
でも、仕事では行きたくない。
行ったことはないけど、聞くところでは
遅刻が当たり前の国だそうだ。時間をぞんざいの扱う人はどうも…
でも、行ってみたい国。
イタリアに行ったら、いろんな国を回ってみたい。
イタリアじゃないけど、ピカソのゲルニカを見てみたい。
教科書でしか見たことがないけど、パンチ力のある絵だった。
6m?9m?やったかおぼえてないけど、巨大な絵というのは覚えている。
上手い下手はわからんが、うったえてくるものはわかる。
絵は他にもいろいろ見てみたいものはある。
ルネッサンス時代のものは、今ひとつピンっとくるものがないけど、それ以降の絵は、インパクトのあるものが多い。
あと、スペインの、、、あれ、なんやったけ?なんとか寺院。
あーくそ!わすれてもうた!
なんか ココ! ココまででてきてんねど…
あ〜わすれた >┼○ バタッ
なんせ、その建造物は見たい。
建築設計士、建築デザイナーというものに
あこがれがあり、なりたかったが、
どうにも頭がついてこなかったので、今の職業だが
すごい建物には見入ってしまう。
人が作った建物というか、建造物では一番、見て見たいのは
ピラミッド。
どんだけでかいねん!っていうのが、どうも映像やら写真ではわからん。
やはり、そばまでいって見てみたい。
ナスカの地上絵も空からみてみたいな〜。

とはいえ、いまだに国内からでたことはない。
ま、出て行くものがないからなんやけど(^-^;
でも、イタリアにはいくつになるかわからんけど、
行くぜ!
社長?金持ち?
そんなもんより、一度イタリアに行きたいぜ。



今日の練習。
舞洲、8周 喘息の症状が出たため、7周目からはのんびりと。

明日から三連休。
どこいこ。
| シマウ魔 | - | 23:20 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ