シマウ魔 日記

日常。
雨か〜。
雨の中 出勤。
スニーカーのかかとが、いつのまにか穴が開いていたようで
かかとから、濡れていく。

むー。
今日は残業になりそうな工程やな〜。

そんでも、やりましたよ。
昨日と、あんまり体調がかわらないけど、
とばしに飛ばし、定時です。

帰宅中の電車では、すっかり意識が飛び就寝。

帰ってからも、晩御飯がすむと
ソファーで意識がなくなり、
しばらくして、風呂に入ろうと、下着を取に行ってその場で意識が飛ぶ。
もうこのまま寝てようかと思ったが、
やはり、風呂にはいらんと、どうにもおちつかん。
風呂に入ると、なんか目が覚めて
今に至る。

ビール呑んで寝よう。
明日、起きたら体調はもどってへんかな〜?
| シマウ魔 | - | 23:51 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ