シマウ魔 日記

日常。
決戦車。
明日の鈴鹿4H耐久はジャイアントで行こうかと
練習していたが、
やっぱり、しっくりくるのと
軽いってことで、
スペシャにする。

決戦前ということで、洗車し各部にオイルをさし
取れるものは取っ払って、
決戦用にしといた。


こんな感じ。
| シマウ魔 | - | 14:34 | comments(0) | - |
アホ社長。
昨晩、子供のおねしょ、夜泣きで 
起きて、寝て、起きて、寝てを繰り返し、眠くてしかたない。
出勤で、電車に乗るものの寝る。

次おりなあかんな〜… と、ええところで、目が覚めるが、
一瞬で オチた。 が、あやうく生駒まで行ってしまう所だったが
あわてて起き、飛び降りる。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事中も、眠くてしかたない。
上司に「お前は仕事中、寝てるときあるからな〜」とお叱りをうける。
「寝てても、手は動かしてるからええやん」と言い返すと
「アホか!お前が寝てたら音が聞こえへんから、手止まってんのすぐわかるわ」と、カウンター。
(;^_^A アセアセ・・・ 言いかえせん。
さらに、上司に「お前の頭の中は、ハムスターがおんねやろ」「ハムスターが動いてなかったら、頭の回転もわるいねん」などと言うてくる。
シマウ魔 「ああ〜あんた(上司)の頭から、ハムスターでてきてるで」
上司「うそ!見えた?」
仕事仲間 「アホばっかや」
シマウ魔、上司 「お前もや!」
シマウ魔 「アホのトライアングルや」
シマウ魔 「社長のハゲは、ハムスターが動けへんから毛、はえてけーへんねんで」「あのハゲは、ハムスターがさぼってるから、頭の回転もわるいねん」「頭を守る必要がなくなったから、毛が生えてけーへんねんで〜」「頭の回転ええ奴は、毛がフサフサやねん、ハゲてる社長は頭の回転悪いのがハゲ具合でわかるわ〜」と、社長をボロクソに言う。

今日の昼は、なんとバイキングだそうだ。
そのバイキングで、
社長が「バイキングにはマナーがあんねんぞ」
   「取り過ぎへんように食べれる分だけとること」
   「この機会にバイキングのマナーをぜひ覚えてください」
だそうだ。

わかっとるわ!マナーやのうて、あたりまえの事じゃ!
だいたい、ご飯粒を茶碗に残したままにしてる、おんどれ(社長)に言われたないわ!
きれいに食べるのがあたりまえじゃ!
シマウ魔は、オカンに「米の一粒一粒に神様がおるから、のこしたらあかん!」って、よう怒られたぜ。
ハゲ社長の育ちがわかるわ。
馬鹿まるだし。だからハゲんねん。

肝心のバイキングは、まぁノーコメントということで。

それから、昼寝。
仕事も定時におわり、帰宅。
今日は練習に行かんとこって、おもて
晩飯食べて、一杯呑んだら
なんか、走りたくなってきて
舞洲までブラッと出向く。
風もそよそよ〜と吹いてて、ここ最近、秋やのにへんにあったかい夜。
番長さんも右回りで周回しており、
しばらく周回し合流。
いつもの、自販機前で一杯。
その後、ファミマに移動しもう一杯。
しばらく、談笑後 帰宅。

風呂に入り、自転車部屋で寝転んだら寝てしまった。
パンツ一丁で寝てたもんやから、さぶっ!って目が覚めて
時計見たら、AM3:00!しかも、パンツ一丁!
ちょっと記憶があいまいで、
風呂はいったっけ?
コンタクトとってない?とった?
鏡見て、コンタクトをとろうとするが、とれへん。
なんでやねん!
眼鏡かけたら、ようみえる。
(・・。)ん?
眼鏡かけたら、ようみえる?
コンタクトとってるやん!

なんか、そんなことやってたら、
寝にくくなってしまったが、
ベッドにもぐりこむと、いつの間にやら寝ていた。
| シマウ魔 | - | 09:30 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ