シマウ魔 日記

日常。
うまく回らんね。
仕事も忙しいっちゅうか、今度の土曜と来週、三連休にするために
仕事を無茶苦茶つめられて、
どうにも
気分良く仕事がでけん。
しばらくは残業が続きそうかな。

行き帰りの電車の中は、いつも以上に ぐっすり。
家でも、熟睡できないので、
いつも寝不足。
そのためか、風邪をひきやすくなってるのか?

自転車も、鈴鹿がおわり ちょっと中だるみ。
でも、乗りたいけど
どうも外にはでたくない。
明日は仕事が それなりに早ければ舞洲にでも流しに行こう。
とりあえず、スペシャを夜 走れるようにしておいた。

鈴鹿の疲れが抜け切らず、
足がどうにも ダル痛い。
ちょっと、自転車に乗ってリカバリーしときたいが
外に出る気がない。
今日はローラーでちょろっと、回してたら
後ろから嫁さんが
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリっと…
後ろにいてるのに気づかず、
ふっと、後ろ見たら
嫁さんがたっとった。
これにはビックリして、さぶいぼが立ってもうて
ローラーも汗が出始めて、これからって時だったが
なんか… さめてもうた。
| シマウ魔 | - | 22:27 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ