シマウ魔 日記

日常。
4Hの感想。
走行中のことだが、あるチームの事だが
今回のレースでも、上位入賞してたが
ピットをシケインのところにとっているのはいいけど、
ライダー交代の時、シケインを右から左に
ものすげー勢いで斜行し、
左側を、必死に走っていた女性の真ん前に出て、急ブレーキ
女性はキャーと言いながら、真ん前のアホとからんで転倒。
こんなチームが上位に入って、喜んでると思うと
腹が立つ。
ライダー交代するんなら、はじめから左によって合図するなり
声をだすなり できるやろ!
とにかく、最低なチームやった。
まさに”我がよかったらどうでもええ”独りよがりのオナニーだぜ!
コースサイドで、全員並んで、オナッとけ!


去年は、あいにくの雨だったが
招待チームはスペシャライズドの竹谷さんやらがきていた。
この人たちは、ピットにこもらず
スペシャのテントにいたりして、ファンサービスも快くうけていた。
しかも、苦しい参加者の背中を押してあげたり、会話しながら走っている姿は好感を持てる。
が、今年はシマノだった。
確かに、速い。
一緒に走れるというのは いいのだが
ピットにこもり、容赦なくペースを上げ、
ファンサービスをしてる所など見掛けもしない。
なんか、けだるそうにしか見えなかった。

今年は、天気もなんとか、もったけど
嫌なところの印象が強かった。
ちょっと来年は考えものだ。

違う耐久レースにでたいわ。
| シマウ魔 | - | 22:15 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ