シマウ魔 日記

日常。
病院行って、それから〜…。
すんごい、頭痛のなか
ママチャリに乗って、いきつけの病院まで行く。
受付済まし、待ち時間は一時間ぐらいと告げられる。
一時間は嫌やが、まっとかなしゃーない。

・・・

ようやく名前がよばれ、診察だが
なんちゅー診察や!
なんか健康診断のような、流れ作業。
「あ〜はいはい」「あ〜のど赤なってんね〜」「じゃー薬だしとくから」
以上。
(゜Д゜) ハア??
も〜なんしに行ったか、何で待ってたか
わかれへん。
たしかに”風邪”の特効薬はないんやろうけど、
他の所も悪かったらどうすんねん!
今まで、こんな医者に会ったんは初めてや。
ものっそ気分悪くなり、頭痛もさらに倍って感じで痛みが増す。

本屋に立ち寄り、
サイスポ、ファンライド、バイクラを立ち読みし
ファンライドに写っていた”アル方”の写真を見て笑いそうでした。

ついでに梅シルをチラッと見物。
おっ ちっこいゴム糊が置いたーるやん。しかも¥80。
これだけってのも、アレなんでチューブも一緒に購入。
なんか、ラーメンが食いたくなったので、彩華の前までやってきたが
”カップでええわ”っていう気分になり
コンビニに寄り、カップ麺を買う。

家に到着し、ラーメンを食べ、薬を飲み
一寝入り。

起きると、体がすんごい楽になってる。
が、
喉がつぶれて、変な声になっとる。
しゃーない しゃーない。
夜は、調子しだいだが
舞洲に顔でもだそうかな?それぐらい調子が良い。
| シマウ魔 | - | 16:34 | comments(3) | - |
ポラールの電池交換。
シマウ魔は、ここを見ながら、行いました。
| シマウ魔 | - | 05:06 | comments(0) | - |
寝れません。
夜中といっても、AM4:00ごろからひどい寒気に襲われ寝れません。
首筋からの痛みがひどく、目まい、頭痛がひどいです。
熱もでてきて、かなりまいってます。

昨日の回復からは想像もできない状態で、
なんで こうなんねんって感じです。


なんべん測っても38.1℃。
| シマウ魔 | - | 04:57 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ