シマウ魔 日記

日常。
<< ポラールの電池交換。 | main | 仕事に行きました。 >>
病院行って、それから〜…。
すんごい、頭痛のなか
ママチャリに乗って、いきつけの病院まで行く。
受付済まし、待ち時間は一時間ぐらいと告げられる。
一時間は嫌やが、まっとかなしゃーない。

・・・

ようやく名前がよばれ、診察だが
なんちゅー診察や!
なんか健康診断のような、流れ作業。
「あ〜はいはい」「あ〜のど赤なってんね〜」「じゃー薬だしとくから」
以上。
(゜Д゜) ハア??
も〜なんしに行ったか、何で待ってたか
わかれへん。
たしかに”風邪”の特効薬はないんやろうけど、
他の所も悪かったらどうすんねん!
今まで、こんな医者に会ったんは初めてや。
ものっそ気分悪くなり、頭痛もさらに倍って感じで痛みが増す。

本屋に立ち寄り、
サイスポ、ファンライド、バイクラを立ち読みし
ファンライドに写っていた”アル方”の写真を見て笑いそうでした。

ついでに梅シルをチラッと見物。
おっ ちっこいゴム糊が置いたーるやん。しかも¥80。
これだけってのも、アレなんでチューブも一緒に購入。
なんか、ラーメンが食いたくなったので、彩華の前までやってきたが
”カップでええわ”っていう気分になり
コンビニに寄り、カップ麺を買う。

家に到着し、ラーメンを食べ、薬を飲み
一寝入り。

起きると、体がすんごい楽になってる。
が、
喉がつぶれて、変な声になっとる。
しゃーない しゃーない。
夜は、調子しだいだが
舞洲に顔でもだそうかな?それぐらい調子が良い。
| シマウ魔 | - | 16:34 | comments(3) | - |
ここしばらく「うるさい位元気なシマウマ君」見てない
から寂しいわ。マジで。
完治祈ってますからね。
四貫島に我が家行き着けのお医者さんあるのだけど、
どんだけ混んでても「マッハの速さ」で診察してくれるよ。
受付から診察まで10分以上かかったことがないので、
今度教えるわ。
腕も確かやぞ。しかも親切。
| 番 | 2006/09/27 10:22 PM |

そうや、ワシや、あの方や!
2歳の子供は泣くぜ。
大阪のオカンも「ケッタイナ顔やな」って言うとりました。
| おっさ | 2006/09/27 11:01 PM |

番長さん 会社でも「お前が、おらんかったら、めっちゃ静かやったわ」と言われました。

おっさんレーサーさん あの写真は、カメラマンか印刷屋が悪いでしょ?
| シマウ魔 | 2006/09/28 6:41 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ