シマウ魔 日記

日常。
<< 病院行って、それから〜…。 | main | 掃除。 >>
仕事に行きました。
やっとこ普通の体調にもどったとは、言えんが
仕事には出れるぐらいにはなったので、
”しぶしぶ”出勤。
始業前に、仕事仲間から、休んでた間の事を聞くと
”ずっと残業やった”そうだ。
シマウ魔が抜けたところに、なれへん奴が急に入った所で
できもせんので、
やたらと、失敗が続いたようだ。
それ以外にも、残業の原因はあったようだ。
仕事量事体は、通常なら定時には終われるぐらいの量だったようだが、
色々とあったようで、
定年すぎて、再雇用となったベテランの方から
”今日は定時で帰えんぞ”と、渇をいれられた。

休んでた間の事なんかしるか!

嫌々の会社なんざ この程度や。

ま、今日も、シマウ魔が休んでいたら
余裕の残業2Hオーバーは間違いなかっただろう。
シマウ魔も、とばしにとばし
定時10分すぎに 終わり。
帰宅。


病み上がりで、ちょっと疲れたが、
練習に出かける。
今日は、舞洲か なみはやか悩んだが
なみはやにする。
ちょっと早めにでて、ショップで時間でもつぶそうかと
おもったが、ショウップに向かうまででも、
かなり 筋肉が動いてくれん。
この休みの間に、筋肉の減少というか、軟弱化というか…
おもった動きになれへんのんよ。
まぁ、またゆっくりと戻していこう。
しかたなく、ショップはスルーし
なみはやまでも、ゆっくりと進み、
到着。
二本目終了時に、山岳野郎があらわれ、
一緒に走るが、
すまん、調子悪くて
限界です…
4往復で、フニャフニャになり練習はやんぴ。
番長さんも現れ、
山岳野郎と火花を散らしていたようだ。

帰りはやはり、ミニストップで一杯。

病み上がりやから、今日は不完全燃焼だが
負けてもええから、山岳野郎には挑戦していこう。
ちゅうか、若かったころに比べて
”負けても、くやしくなれへん”ようになってた自分が
”大人になったんかな?”と錯覚をおこしてしまう。

ま、今日はこんなものでしょう。
| シマウ魔 | - | 23:25 | comments(3) | - |
元気ね。。。わし、平日に乗る気がまだ沸かんよ。みんな乗ってるのに焦りも感じんよ。。。わしも「大人」なんかな?
| morizo | 2006/09/29 6:43 PM |

(´ヘ`;) う〜ん・・・
morizo君の場合、プライベートの部分がちょっと
オモタクなってきたんとちゃうかな?
自由な乗り物、自転車なんやし気持ちよく、気分良く乗ってれたら、ええんとちゃう?
乗るのが苦痛というか、のらなあかんって言う脅迫観念みたいになるんやったら、ちょっと考えモンやと思うけどね。
軽い考えでええで(*^-^)ニコ
”カシコク”なりすぎても、アカンのとちゃうかな?
もっとカッコイイ、”アホ”にならなね(⌒▽⌒)アハハ!

※「大人」とはちゃうとおもうで(*'ー'*)ふふっ♪
| シマウ魔 | 2006/09/29 9:57 PM |

morizo君、それ「普通」やで。
自転車なんかいつでも乗れる。今やりたいこと、やりたないこと、気持ちに素直に進むべしべし。
| 番 | 2006/09/30 12:09 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ