シマウ魔 日記

日常。
なんちゅー調子のいいこと。
昼過ぎから みるみる調子が良くなってきた。
なんかキモイ回復。
熱なんざ 平熱だぜ。ま〜それがあたりまえやねんけど。

鈴鹿4&8時間耐久レースの募集がいつの間にか締め切られていた。
土曜は2&4時間は1500人
日曜の4&8時間は3000人超
と、なっていた。
シマウ魔は、日曜なので去年と同じ感じの人数やね。
でも、去年は雨やったから
今年は晴れてくれよ〜。
クラブメンバーが多数でるようなのだが、
シマウ魔と ちぎれさんと morizoさんの三人がチーム
ほかは、ソロ。
ソロメンバーは
山岳野郎、チャンプ、K野君 がでるようで
この三人は上位争いしてることだろう。

シマウ魔は走り出すとムキになるだろうが、
順位よりも、他のどのチームよりも楽しんでくるぜ!

最後の抽選会で なんかええのん当たれ当たれ当たれ。
| シマウ魔 | - | 15:44 | comments(2) | - |
あかん 今日もアカン。
フラフラです。
もどりかけた体調が、昨晩からぶり返し
寝込みました。
今朝は、頭痛と微熱。

しんどいぜ。
| シマウ魔 | - | 10:14 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ