シマウ魔 日記

日常。
練習。
天気も良くなく、家を出たとたんに
パラパラとふりだしたが
KADOYAまで行く。
そこには、OKDさんが待っていた。
しばらくし、番長さんが来て
どこいく?ってことで、空模様から
舞洲に行くことにする。

舞洲行くまでに、クラブメンバー数人が合流し舞洲に向かう。
舞洲の交差点で待っていると
来るわ来るわ。舞洲組がこんなに多かったとは。
いつもの周回に使ってるコースは、イベントやら
吹奏楽のなんやらで、走行しにくいので
インターハイでまわっていた、コースを走ることに。
二周ほどしたが、夢洲に渡る橋がキツイ。
しばらく休憩し、いつもの自販機前で
談笑。
OKDさんと番長さん、morizo君と自販機前から
OKD邸に行くことになり、向かう途中で
ホルモンを購入。
OKD邸で、めっさ呑んだ。
10:30ごろから自販機前で呑みはじめ
16:00ごろまで呑んでしゃべっていた。
も〜ほんま、めっさ呑んだ。
帰りに、みんなでショップにより
アイス食って、帰宅。

帰宅後、寝た。

今日は練習に行った気がせーへん。
呑み練やったな〜。
おもろかったぜ。(⌒▽⌒)アハハ!
| シマウ魔 | - | 22:58 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ