シマウ魔 日記

日常。
病弱ライダー、今日も病院。
ゼンソク治療のため、今日も病院に。
風邪もひいていたので、のどの調子が悪く
ゼンソクと併発してるようで、苦しい。
まだまだ、通わないといかんようだ。

病院をでて、おにぎり屋さんで、いろんな おにぎりを買い込み
尼崎の緑地公園に向かう。
ここは、ただで水遊びができるので、プールにいかなくてもいいというのが良い。
今は、シマウ魔の子供等は小さいので、ここで満足してくれるが
もう少し 大きくなると、ごまかしがきかんやろうね。
でも、浅くて広い子供用のプールなんかどこにもないから
ほんま、丁度良い。
お金がかかるのは駐車場ぐらいだが、この駐車場も安い。
三時間ぐらいいたが、¥500ですみ
おにぎりも持っていったので、十分であった。
人も、多いがすし詰めというほどでもなく。ほど良いといった感じ。
子供等も、親が”もーええやろっ”っていうぐらい遊んでくれたので
親も疲れたし、子供も疲れたようで帰りの車は寝息の合唱。

帰ってきて、¥100金で買ったドライバーセットで、
調子の悪いポラールのケイデンスセンサーの電池交換をする。
この間チャレンジしたが、精密ドライバーでは力が入らず
ねじが緩めれなかったので、今回はうまくいった。
電池はCR2032と表記されていたので、コンビニに買いに行ったがなかった。
しかたなく、コーナンまで行くことに。
すんなり、購入し
交換作業に入る。
ちょっと手間取ったが、センサーの調子は走って見んとわからん。
これで、調子が悪かったら、本体かセンサー自体となるので、
修理にださなあかん。
(ノ_-;)ハア…
ポラールさん、もうそろそろ機嫌を直してくれませんか…

ニュートロンのタイヤがいつバーストしてもおかしくない状態なので
キシリウムに交換。空気圧もシマウ魔の適正値にし
明日の準備はとりあえずできました。
今晩軽くながしてこようかな〜。


尼崎の緑地公園
| シマウ魔 | - | 16:18 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ