シマウ魔 日記

日常。
汗だくで。
朝から暑いこと。
仕事中の気温もグングン上がり、汗が乾くことはない。
涙を流すように、汗が体中を流れ落ちる。
明日も忙しい。
短納期でしかも、無理から段取りにいれられる。

汗臭いが、電車にのらんと帰れんので
乗って岐路に着く。
西九条で乗り換えるが、その時足元に定期が落ちとった。
ひろって、改札に届けた。
警察と違って、拾い主の連絡先とかは聞いてこんのね。

帰ってきてから、走りに行こうとしたが
コーナンにつぶれた電動歯ブラシの先を買いに行くことになった。
ちゃっちゃと買い物をすまし、
北海くんコロッケを数個買い
食べながら岐路についてると、
「ライフによってー」と、言われ
晩飯と弁当の食材を買いに行く。

ライフまでの道のりで、昨日に引き続き
事件です。ビビリました。
ちょうどそのとき、番長さんもその場所に出くわし
唖然とした感じでしたね〜(⌒▽⌒)アハハ!

晩飯になり、ここのとこの暑さにバテてきたのか
食い気がない。
昼もそうだったが、食いたくない
それよりも、水がほしい。
すカッッッッッッとする 飲み物がほしい。
飲み物以外は いらねぇ。
こういうことが続くと、
やせていき、
下痢になり、
練習サボり、
ノロノロ、
ダラダラ、
何もかもが どうでもよくなり、
ニートになる。

オイオイ・・ (;´д`)ノ

ニートにはならんが、ダラダラあたりまではなりそうや。
こんなことにならんために、
自転車乗って、腸の動きも活発にし
天一、一作のこってりをも、毎日食えるぐらいの
チタンでできた腸のように頑丈にしていくんや!

そのためには、
まずは呑もう。
| シマウ魔 | - | 22:00 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ