シマウ魔 日記

日常。
頭痛い。
朝起きると、体が異様に重いというか、
ダルイ。
休みたくなるほど、しんどくダルイ。
しかし、一人確実に休みなので 仕事を休むわけにはいかん。
今週は、有給は不可能だ。

なんとか、出勤し会社で主食のバファリンとパブロンを食す。
パブロンは糖衣で包まれてて、なめてると甘いのから苦くなる。
正露丸糖衣でも、おんなじことやった。
正露丸は なかなかパンチの効いた苦さやった。

薬が効きだし、頭痛はそれほどでもなくなってきたが
今度は、睡魔や。
仕事しながらでも、眠いのナンのって。
なんとか、昼休みまでやりきとげ、やっと昼寝。
ちょっとでも寝ると、かなりすっきりするもんや。
工場の気温はとうとう 38℃までいった。
ほんま、のぼせる。

なんとか、定時には終わったが
帰り際には、またぶりかえしてきたのか、頭痛い…
バファリンとパブロンを食い
岐路に着く。
帰りの電車では就寝。

家に帰り着き、
舞洲か、なみはや大橋に行こうとか思っていたが
さすがに、体がダルク行く気になれん。
これ以上 体に負担をかけるわけにはいかず
今日は おとなしくしてます。

今週末は、一応 雨でもロング予定。
一人になりそうだと、どうかだが…(^-^;
| シマウ魔 | - | 20:01 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ