シマウ魔 日記

日常。
雨 雨 雨。
週間天気はあめばっか。

仕事も昨日と同じメンバーで失敗がでつつ、定時で終わる。
明日は地獄や(>_<)

帰りに、番長さん、OKDさんと野田阪神で一杯なので
野田阪神に向かう。
寿司バーについて、一杯。
ここの寿司が安くてうまい。立ち飲みだが、なかなかの腕だ。
いろんなことを話しし
二件目に。
ここでは少し話をし、店を出ると
土砂降り。
なんか、雨でも心地良い。
酔うてるね〜。

みんなの苦労話、ためになる話、自転車の事、
いろいろ聞いたり、話したりした。
たまに こういうこと(呑み)は大事に思う。

帰ってから、なんかラーメンが食いたいと言うと
トンカツが出てきた。
なんや、全然ちゃうものがでてきた…
ここで、なんか言うと喧嘩のもとなので、
食う。
風呂に入り、一息ついて
就寝。

番長さん、OKDさん、ごちそうさまでした。
| シマウ魔 | - | 23:47 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ