シマウ魔 日記

日常。
ボーナス。
昨日、失敗したややこしい仕事もうまくいき
なんとか、定時には済ます事ができた。

帰り間際に、ボーナスの明細がわたされた。
この会社に入ってから、ボーナスとよべるほどもらったことがなかったが
今回は、それなりだ。

継続は力なり。

明細のみせっことなり、
全員 げんなり…
まじで、仕事かえるとか、なんだかんだと言い合いになる。

帰り間際に、ちょっと嫌な気分になったが
せっかく出たから、
ラーメンでも食いにいこかー
と言うことで、
家から、ちょっと離れてるが ゲンコツラーメンに行く。
まーなかなかといったところか。
会合の日にも来たが、今日はなぜか味が濃い。
でも、なかなかといったところなんよね。

食事もすまし、帰宅して
まだ時間が早かったのもあるが、なんか車でちょっと走りたくなり
舞洲までぶらっと行ってみた。
やっぱり走ってはるね〜。
梅雨の晴れ間じゃないけど、雨がやんでいれば
走りたくなるね。
いつものコースを逆に回り、帰宅。

日曜は、曇りとなったがどうやろね。

凶悪な睡魔と闘いながら
ブログを書く。
昨日は、睡魔に負けちったが
今日は勝ったぜ!

ただ、睡魔に勝っちまうと寝れんようになるんよね。
| シマウ魔 | - | 22:28 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ