シマウ魔 日記

日常。
なんちゅう、温度や。
仕事は、午前中にややこしい仕事を済ますために
必死のパッチ。
そのため、昨日に引き続き
貧血のフラフラ。
昼ごはんも、よう食べへんかった。
昼からは仕事も落ち着き、のんびりとすぎてったが
来週は、残業が続くようだ。

ま、嫌なことは他にも山ほど、ちゅーかほとんど仕事でだが。
あるけど、
自転車に乗る。
家に帰ると、練習に行く気になっていたが、
イスに座り、一息つくと
練習にでにくくなる。
が、重すぎる腰を上げ、
舞洲にむけて出発。
市バスに幅寄せをされて、腹が立ったが
昼間の暑さで貧血気味なのか
すぐにさめる。

舞洲周回をはじめてしばらくすると、えっらい勢いでつめられて、横に並ばれた。
誰?
と、思ったら番長さんやった。
舞洲の登りで、番長さんが駆けていったが、つくことができなかった。
うそ〜んここで??って思い つめることがでけんの?言うぐらい
離れた。
もーマイペースで走っていたが、
番長さんも、調子はいまひとつのようで、
周回してると、なんとか一緒になり、しばらく周回。

休憩し、いつもの自販機まえで、談笑。

今度の日曜は五月山〜高山(もしくは止々呂美〜摂丹)〜妙見〜ショップで一杯。
という感じで、とのことで。

距離は短いが、登りがきついコースです。
| シマウ魔 | - | 23:25 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ