シマウ魔 日記

日常。
む〜。
あくびが止まりません。
今日の事は明日にでも。

更新

梅雨が明けると、おそろしく暑くなった。
仕事もシマウ魔がいてるところは
かるく40℃をいったりきたり。
一度、仕事中だが「休憩させてくれ〜」となきを入れた。
この休憩が、かなり いいかんじで取れたので
倒れずにすんだ。
ほんま、も〜貧血いうか、目まいするし、吐き気するし…
立ってるのがやっとこ。
なんとか、定時ですまし帰宅。

電車の中でねれたのが良かったのか、
家に着くと、結構回復していた。
大事をとって、自転車練習も休もうかとおもったが
走りたくてしかたない。

舞洲まで、ゆるりと向かう。
ゆっくり周回はじめるが、体調不良で体がガレテいたので
いまひとつ。
足やら、なんやらが痛む。
周回してると、Hさんが周回してはる。
しばらくすると、OKDさんも周回してる。
あと一人、インタマに乗ってるひとが周回してはった。
今日は10周ほどし休憩。

OKDさんと、Hさんと三人でローソンの交差点の自販機で
一杯。
色々と話をし、岐路にそれぞれつく。

疲れた体でも、自転車に乗ってると
気がまぎらうというか、すっきりするね。
リフレッシュされる。

話の中で、番長さんが言っていたようで
「人間、明日、死ぬかわからんねんから、今、乗れるうちにのらなあかん」
と、言っていたのが
今のシマウ魔にはこたえる。

ほんま、いつひどい発作が起きて
ゼンソクで死ぬかわからんだけに、しゃれにならん。
ゼンソクで死ぬって、健康な体をしてる人には、信じられんやろうけど
実際にありえる話なので、
今のシマウ魔の体の状態では
しゃれにならん。
だから、今、ちょっとでも乗っときたい。
家族にっていうか、子供に”かっこええお父さん”として
シマウ魔が おらんようになっても、覚えててほしい。

レースでも、練習でも、がんばってる お父さんとして
記憶にのこっててほしい。
だから、今、
がんばってるねん。

楽しいし、自転車仲間といてることが、
自転車仲間と走ってることが、
楽しい、苦しい。
だから、ええねん。
| シマウ魔 | - | 22:57 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ