シマウ魔 日記

日常。
世間知らずなんかナ?。
仕事のことなのだが、
へたれが、毎度のことながら休みよった。
まーいつものことやから、気にもせんかったのだが
問題発生。これは バビッタぜ!

なんと、へたれオカン登場。

社長がへたれに、病院行ったら、とりあえず会社に来いと言ったことから始まったようだが、
オカンつれて、会社に来よった。
へたれの年齢23?24?ま、どっちでもええわ。
普通に社会人になって、会社休んだから言うて
社長に呼び出されて、なんかしらんけど
オカン連れてきよった。

あきれたぜ。

社長といろいろ話ししてたようだが、
こういうことして、へたれは会社に来るんか?
ま、どうでもええけど。

シマウ魔は まだまだ世間知らずやったわけや。
こういう家庭もあるんやと。


今日も舞洲行ってきたぜ。
瑠璃渓なんとかへばらずに登りきるために、足をならしとかんとね。
舞洲にむかってときなのだが、なんとなんと
ショップ二階の鍋パーティーのときに
鍋をつつかず、鉄板でイカ焼きを焼きまくってくれた
Y森さんが舞洲に向かっている。

シマウ魔はさっさと周回をはじめていたが、
Y森さんも かなり周回してはった。がんばってはるわ。

一時間ずっとええペースで走りつづけていたが
唯一の坂でスケボーのもっと長いので、何人かが
すべってる。車線もおかまいなしで、くねくねと。
ちっちゃい子供もよーさん連れてきて、夜に何しとんねんって
こういうことも、シマウ魔の世間知らずか?

一時間きっちり走りきったが、いつものようにすっきりせんと
もや〜っとしたままや。

なんか、いろんな家庭があるもんやと
まだまだ シマウ魔の世間はせまかったんやな〜と…
| シマウ魔 | - | 23:02 | comments(3) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ