シマウ魔 日記

日常。
病院に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。
今朝も 相変わらずの仕事時間で目が覚める。
ここのとこ、呼吸困難で朝がめちゃめちゃ早起きだったが、
それが癖になったようで、仕事時間より ちょっと早くなってしまった。
まーええねんけどね〜。

今日は、病院に行くので仕事はやんぴ。
朝一に予約を入れていたので、診てもらうのも早かったが、
先生に「薬とうになくなってるやないか!治す気あんのか!」
「ゼンソクはなめてたら、ほんまに死ぬぞ!」
「今でこんなんやったら、50になるころにはどーなってるか、わからんぞ!」
「今日は点滴して吸入や!」
「呼吸気系の先生の予約いれて、紹介状もかいたるから、30日ちゃんといくねんぞ!」
と、怒られた。
小一時間ほど、治療を受けてるあいだに、子供も調子が悪いので
小児科で診察をうけていた。
しばらくして病院をでる。

AM11:00なので、神戸までいこか?
ということで、神戸に向かう。
神戸周辺で昼にするつもりだったが、
途中に”すき屋”があったので、久しぶりに牛丼にすることにした。

久しぶりに入るが、吉野屋よりもメニューが豊富でうまい。
食事後、神戸に到着。
なにかを買う気もなく ただブラブラとハーバーランドをうろちょろして、
モザイクで子供が乗り物に乗って遊んでる。
パンダやキリン、ゾウの乗り物がかなり気に入ったようで、
「ここ、お金入れて〜」と言ってくる。
('ヘ`;まいったなぁ..

さんざん、遊んで帰りの車の中では スヤスヤと寝息をたてて
寝た。

家に帰ってきて、しばらくグダ〜っとして
晩御飯にする。
食べる前に走りに行こうと思っていたが、結局食べてから行くことにする。

腹一杯、ビールちゃぷちゃぷで、舞洲に向かうが
バー下を持てん。
腹が苦しいぜ!

舞洲周回に入ると、O田さんがいたので、着かず離れずといった距離で10周ほど走る。
逆周りでは番長さんが ええペースで走ってる。
周回も終わり、休憩してるところで
しばし談笑。
すると山岳野郎がきて、ちょっと話をし岐路につく。
帰ってる途中で、何人か舞洲に向かっている。
皆、目標があるんだろう。
練習熱心や。

今週末は大野山。なが〜い登りで結構な斜度のようだ。
頂上目指して登るぜ!
| シマウ魔 | - | 22:59 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ