シマウ魔 日記

日常。
舞洲クリテ。
今朝は実家で目覚める。
もちろん、いつもどおりの時間で。
朝の九時から仲間が舞洲クリテに出場するので見に行くことに。

舞洲まで結構距離があるので、朝マックしながら
とりあえず、家まで。
犬に餌をあげ、車に乗せ
舞洲に向かう。

USJ付近がよー混んでた。
ほどなく舞洲に到着。すぐに仲間のK野君をみっける。
車を置き、スタート ゴールのところで観戦。
意外と逃げが決まってる。
実業団の予選ということもあり、結構 逃げを見逃してるようにも見える。
とはいえ、逃げれる人は やっぱり速いわ。
いよいよ K野君が走る。
内容は、本人にも色々あったのだろう。
まさかの結果だったが、次は西日本かな?がんばってほしいぜ!

しばらく観戦し、帰る。
帰り道の河川敷沿いで、まさかの ネズミ捕り!
こんなところでやるとは! 普通に飛ばす なげー直線で、交差点もないのでかなりの速度がでる。ちゅーか出す。
なにはともあれ対向車線だったので、事なきだった。
向かいからやってくる車に パッシングして合図しておいたが
おかまいなしに、飛ばしてやがった。
しらんで〜。

ほどなく家に到着。
ちょっと ゆっくりし実家に戻る。
実家までの道のりで、ラーメン一作に寄る。
もーひっさしぶりで、((o(^∇^)o))わくわく
注文し、やってきたのは もちろんこってりや。
ねぎは麺が隠れるほどいれ、ラーメンだれはポットの1cmほどを
いれると、シマウ魔ごのみになる。
ショウガや、唐みそなどはいれない。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
腹一杯になり、実家に向かう。

実家に着くと、皆で明日やるBBQの買出し。

いろいろとやってるうちに、就寝。


一作のラーメン。
| シマウ魔 | - | 07:45 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ