シマウ魔 日記

日常。
庭でバーベQ。
今朝も いつもどおりの時間に目が覚める。
今は実家にいてる。
さっさとランプレジャージに着替え出る支度をすます。
AM5:00すぎだが、もう明るい。
犬に餌&散歩をさせるために、家に戻るのに
自転車でいくぜ!

淀川河川敷をひたすら南下。
河川敷はジョギングしてる人がいっぱいや。
ペースもほとんど無風ということもあり、結構な速度で巡航していた。
毛馬橋のところで車道に出て家まで向かう。

家に到着し、犬としばらくじゃれ、一服。

今度は折り返しで、実家に向かう。
毛馬橋までは、大川のサイクリングロードをかなりゆっくりと進む。
中ノ島のところで、フリーマーケットの会場にでくわすが、
まだ始まっていなかったようで、なんとか通り抜けることができた。
毛馬橋から淀川を北上していく。
サイクリングロードでゆっくり走っていたため、
テンションもあがらず、のんびり進む。
だが! トラブル発生。
虫がサングラスにあたり ジャージの中に入り込んだようで
腹を刺された!もーめっちゃ痛かったが腹付近をさわってみても、
おれへんねん!
そしたら、今度は右わき腹に 移動したようで
二回刺された! もーめちゃめちゃ痛く、
河川敷で止まり、上半身裸になったが虫が見当たらん…
刺された腹をみると、めっちゃはれてるやんけ!
わき腹は見えへん所やったから、確認でけんが
腫れてるだろう。

そんなこともあったが、実家近くのちょっと長い登りで、
もがきまくってたら、車に乗った子供に
「はえー!がんばって〜」と言われ、ますます もがき速度を上げる。
いらんことしたので、実家に着くと、
足がイテェ。

その後、子供に自転車を買ってあげるべく、
コーナンに行く。
子供に自転車を選ばせてあげ、プーさんの自転車にすることにした。

実家に戻り、今日のメインイベント。
バーベQや!
炭に火をつけるのはそんなに苦労しなかったが、しけってるようで、
煙がすごかったが、炭に火が回ると、煙はでなくなった。
ものすげー肉を食い、ビールを呑み、
食いすぎ、呑みすぎで
吐きそう…
フラフラになってたのに、「ユニクロ行く?」とか言ってきやがる。
その言葉を聞いたのが最後、意識がなくなった。
いつ帰ってきたか わからんが、結構 寝ていたようだ。
晩飯も ちょぼっとだけ食べ、就寝。

BBQ。
| シマウ魔 | - | 10:15 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ