シマウ魔 日記

日常。
寒いけど、ホ・ホ・ホ。
仕事は、イヤ〜な会議のある日。
(ノ_-;)ハア…

気分も悪く、とっとと帰り
ちょこちょことやってるうちに、時間がすぎる。

それなりにチャーっと用意し舞洲に向かう。
今日は舞洲大橋を大阪側から車道ではなく歩道を登ってみる。
過去一回歩道から登ってみたが、最後の部分で斜度があがりこけたことがある。倒れた?かな?
今回は頑張って登りきり、なんか達成した〜って気分でゆっくり下る。
今度は舞洲側から、夢洲に渡る橋をこえる。
まだ立ち入り禁止なのでが、入れたし、怒られもせんかったし、
登って、下りきった所で、Uターン。
ちょっと段差のはでしいところがあるが、まーその部分は
よくわかるので、なんとかなる。

舞洲周回にはいり、走ってると
クラブメンバーばっかりだが、いろいろとはなしをし、
帰宅。
| シマウ魔 | - | 23:02 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ