シマウ魔 日記

日常。
今日も一日無事すんだ。
(〃´o`)=3 フゥ やれやれ。
ほんまは仕事おわってから、ちょっと作業がはいっていたが、
上の人間がめんどくさくなったようで、
「連休明けにするわ〜」などど言うので、
定時で終わり、とっとと帰宅。

無性にマクドナルドに行きたくなり、嫁さんに”いこか?”と言うが、
子供がなかなか、言うことを聞かず
晩飯の用意が始まってしまった。
ご飯も炊けてなかったので、時間つぶしに舞洲に行ってみる。

ちょろっと走って帰るつもりだったが、
一時間 結構良いペース(やと思う)で走ってしまった。
一時間丁度すぎて、足を止めてたら
えれー速度でぶち抜かれた。
挨拶はしてもらったが、
ばんわ〜
みたいになって、誰?と思い、追っかけてみる。
ほしたら、K峰さんやんか〜。
着いて行こうと思い、後ろにつくが
えれー速度で走りはる。
登りに入ると、そうそうに切れる。
ついてけへんわ〜と泣き言が声に出てた… はず?

いつものとこで、休憩して
痛む足をさすり、岐路に着く。
帰りの河川敷は の〜んびりと走行。
ボラかなんかはわからんが、どぼんどぼんと、水音がする。
あぁ〜釣りいきてぇーなぁ〜。

とりあえず、明日は有給を強引にとり
休み。
だが、大阪車連の舞洲レースの手伝いに行くことにした。

週末は天気回復してくれへんかな〜。
| シマウ魔 | - | 22:28 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ