シマウ魔 日記

日常。
もやもや。
今朝は、起きたときからジャージャー。
そのため、ものすごく体がダルくなった。
かなりきつかったが、なんとか出社。

仕事始める前に、正露丸&新ルルエースをいただく。
しばらくは、便器と仲良くなっていたが
昼過ぎには、腹具合は… ま、ま、良くなっている。
が、熱がでてきたのか、寒い。頭痛い。
そんななか、
上司に、かなり カチンっとくることを言われ、
しんどいのと、ムカツクのとで、
モヤモヤ〜っとしていた。

仕事も一段落したところで、
社長に呼び出し。
昇給のことで、アーヤこーやと説明されたが、ようわからん。
去年もこんな感じで言われたが、結局は年収で言うたら
さがっとるやんけ ムカ・・・(-_-メ)
今年も、年収さがったら
やんぴ。  ならんらしいが、ようわからん事言われて
言いくるめられてるような気がする。
調子が悪く、頭の回転もにぶく、
だまされてる? ようわからん。
もーええわ。


帰ってから、通勤に使ってる靴が大穴あいたため、
アマドゥのデポまで買いに行く。

晩飯にしたあと、ぼーっとしてる。
頭イテェ。
| シマウ魔 | - | 21:36 | comments(6) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ