シマウ魔 日記

日常。
病弱ライダー。
昨日からの下痢もそれほど良くはなってはおらず、
今朝もビチビチのジャー。
体もだるく熱でもあるんかな?というほど、だるかった。
測ってみるとそうでもなかったので、
走りに行こうかどうしようか迷ってるうちに時間もせまってきて
とりあえず、用意してでる。
”走ってるうちに気にならんようになるやろ〜”と、甘い考えが
後々 後悔することになる。

野田阪神のKADOYA前になぜか集まっているクラブメンバー。
これからここに集合するのがスタンダードになってきそう。
スタートは15人ほどまでふくれあがり、
猪名川沿いは、向かい風を5人ほどで、回転の早いローテーションでまわり
後続とはかなり離れてしまう。
川西にはいるところで、トイレ休憩。ここで、一旦集合し、
再スタート。一路、一の鳥居まで向かう。
もうここまでで、シマウ魔の足はキテイル。
いつもなら、ちょっと休憩したら筋肉の回復も早いのだが、
なかなか疲れがぬけん。 おかしい。
一の鳥居のだらだら〜っとした登りを登っていたが、
先週とは違い、とにかく足が痛い。頭がふらつく。
とりあえず、ここでは がんばってはいたが、
登りきり、一庫に出るころには、もーたまらん。
吐きそうやし、足が痛いし、回せねぇ。
名月の登りで、歩きそうになるほどひどかった。
変電所に向かう途中のローソンで休憩していたが、
足の筋肉も限界。吐き気も限界。頭に血がいってなく立ちくらみ。
立ってるのも嫌なほど。
ここで、限界なので、皆とわかれ引き返す。
も〜フラフラ。

なんとか家まで帰ってきたが、とりあえず汗臭いので
シャワーを浴び、一寝入り。
起きてから体温を測ると…
38℃。
熱あるやん。そら しんどいわ。足の筋肉の回復も遅いわけやで。
もーずっと寝っころがって、汗もでてきたのでだいぶ楽になってきて
37.4℃。
結構下がり、晩飯を食べ
これを書いている。
もー寝ます。


今日の練習の最後のメイン、大野山に行きたかった…
ステムに貼った”死ぬまでふめ。”ほんまに死ぬかと思ったぜ。



小学校の時、砂場で大穴をほり 落とし穴を作って
誰かを落とし、先生に おもくそ怒られたことをなぜか思い出した。
| シマウ魔 | - | 22:28 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ