シマウ魔 日記

日常。
7ステージ。
今朝もいつも通りの仕事時間に目が覚め、
何をするわけでもなく、時間が過ぎていく。
今日は天気が良いのか悪いのかよくわからんが
とりあえず、自転車練習の用意をし家をでる。

野田阪神の交差点で、数人待っていた。
しばらくすると、本隊がやってきて出発。
シマウ魔他数名は別行動で、途中で別れて五月山に向かう。
今日は前回のタイムよりもええのをだすために、行くぜ!

相変わらずの前半部分の斜度のきついこと…
でも、速度も前回よりもでてるしスプロケもローまでいかず、良い感じで足も回せてる。
ゼーゼーハァハァと登りきり、前回のタイムよりも大幅に更新できた。
ええ感じや〜。

この後は、高山を登り、摂丹街道〜堀越〜大坂峠と登り
大坂峠を下りきった所で、休憩。
うまい うどんを食う。
ほんま、うまいわ。

うどんを食い、ほんのちょっと休憩後、裏名月を目指す。
これがまた、きつい!
なんやねん!あの壁みたいなんは! もーたまらん。
なんとか登りきり、最後の難関
野間峠に向かう。

向かってる途中で、シマウ魔パンク。ワイヤーの切れ端がささったようだ。
ちゃっちゃっととはいかず、それなりに時間がかかったが
なんとか再出発。

野間峠をゆっくりと登り始めるが途中から、それなりに速度を上げ
登る。
頂上のトンネルだが、やっぱり変な感じや。
寒気がするし、なんか背中押されてるっていうか、さわられてる感じがする。
やっぱり気味悪いわ。ここのトンネル。
野間峠を下り、摂丹街道を下るのだが
向かい風がすごい!下ってても、押し返される。

摂丹街道をくだりきったところで最後の休憩場所のローソンで
ちょっと長めの休憩をする。

帰りは、向かい風の中進み、程なくショップに到着。
やれやれ。疲れたわ〜。
よう登った。
獲得高度は1375m。
名前のある登りは、五月山、高山、摂丹、堀越、大坂峠、裏名月、野間峠と、七個のぼり
7ステージとなった。最初と最後がとにかく、きつかったな〜。
なた今度、このルートではない7ステージを走りたい。

ショップでは、一杯やり(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
M神さんに、一杯おごってもらい、ご馳走様です(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらくショップ前で、今日の事をしゃべり帰宅。
家の前で嫁さんと子供がでてたので、遊ぶことに…
風呂入りてぇのに…
そしたら、近所の子も来て一緒に遊ぶ。
しばらくキャーキャーと遊んで、時間も遅くなってきたので
皆とバイバイし、やっとこ家の中に入る。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は疲れた。ジロも最終ステージ。
バッソも強かった。

来週はどこいこ。



大坂峠のうまい おにぎり達。
| シマウ魔 | - | 20:13 | comments(5) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ