シマウ魔 日記

日常。
誕生日。
今日は仕事でも嫌なこともあり、ダルダル。
前の日から「28は定時やからなー」と散々言うたので
定時。

高井田のシャノワールに予約をいれておいた、
オーダーしたケーキを取りに行った。
確認するとやはり ”ここのケーキはうまそう” である。
ちゅーか、うまいねんけどね(^.^)
それにしても、シャノワールはいつきても、人がいっぱいや。
こんなに繁盛してるケーキ屋って、ここ以外では見たことない。
電車に揺られ、お休み小僧と戦いながら、
寝過ごさずに、停車駅で降りることができ
嫁さんと待ち合わせのショップ(自転車屋)まで行くと、
やはり よーさんの人や。
ちゅーか、同じメンバーやねんけど(^^;;
一杯やりたかったが、このあと実家まで運転なので自粛…  残念。
嫁さんが来るまで、ショップにいたが
100万のトレック:マドンSSLXの完成車を見た。
塗装はSLなどに比べると、数倍のでき。やはり100万やな。

が、いらんわ。

同じ100万でコルナゴなどと比べると、見劣りしまくりや。
やっぱ自転車は見た目重視やでー。
ちゃう言う人はよーさんおるけど、趣味でやってるので
見た目は、すさまじく大事や。

いろいろとショップでグダグダ〜っとしゃべり、お迎えがきたので
一路、実家まで。

阪神高速に乗り、程なく到着。
ちゃちゃっと、家に荷物をほりこみ
いざ! 焼き鳥屋にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
何年も通い続けてる焼き鳥屋。ここの手羽餃子がうめーのなんの。
新メニューがあり、注文。
こころニポン?やったかな?
おろしポン?やったかな?
なんしか、うまかった。更に注文したった。
かなり酔ってしまい、フラフラで実家まで。
ま、歩いて行けるので酔ってても大丈夫。
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

実家に戻ると、早速ケーキ登場!

だが、ケーキを切るところまで見ずに
お休み小僧が強烈なアタックしてきて、
就寝。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

| シマウ魔 | - | 18:53 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ