シマウ魔 日記

日常。
清滝峠
朝、起きてから自転車乗ろうと思っていたが、
寒すぎてなかなか用意ができない(>_<)

結局出たのが、九時過ぎ。
それでもさぶい(+_+)  今日は一人なのでペースは自分勝手(^^;)
土佐堀通りから京橋にぬけ、163号につないで清滝峠まで一直線。
ほとんどが追い風だったので、速い速い。

清滝の一番下になる高架下の信号から、タイムをとる。

信号青で、スタート。
さすがに冬のこの時期、いきなり息があがるわ心拍185こえるし…
それでも、ガンバル。ちょっと重いギアを踏み踏み。
峠のカーブが連続するところに入り、勾配もゆるくなりペースアップ。
途中でロード乗りの方とすれ違い、応援されました(^.^)
もちろんこちらも挨拶し、ヘロヘロやった気持ちもやる気がでてきて、
最後の直線、信号ゴールまでをモガキ、
なんとか、12分7秒。
ベストの5秒落ち。 冬のこの時期にこのタイムなら自分自身としては
満足(^ー^)
しばらく頂上の自販機の前で一休み。
このまま、ちゃうとこ行こうと思っていたが、
清滝ですら、凍結防止剤がまかれていたので、他の場所も
走れないことはないでしょうが、下りが怖いので
ここで折り返すことに。
下ってると、フロントフォークが!!!
すんげーぶれ出して、も〜えらいことに!
なんとか、止まれたのでチェックしたが、なんともない( ̄へ ̄|||) ウーム

なんとか下りきり、163〜京橋〜桜ノ宮の自転車道〜ショップとつないで、
ショップ店長にフォークのことを言ったら、
”路面からの共振でなったんちゃう?”とのこと。
ほんまかよ〜
ま、しゃーないということで一休みし、家に帰りました。

夕方から、野田の戎さんにいき屋台で、ちょろっと食べてきました。
| シマウ魔 | - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ