シマウ魔 日記

日常。
眠すぎ。
こいつぁ〜眠すぎて、やべぇ。
仕事中、PM4:00ごろだが眠気がピークに達し、仕事しながら
うつらうつら… 頭の中で歌を歌ってみるが、よけいに眠い。
な〜んも考えることもできなくなってきて、一瞬だが
間違いなくオチテル。
ちょうど、ほんまにやばくなったところで、ちょっかい出してくるおっさんっがおって、目が冴えてきて
なんとかなりました。
一時間ほど残業となり、電車に乗り帰宅。
電車では、あれほど眠たかったのだが、
お休み小僧は現れず、起きたまま電車に乗ってました。
一杯やりたかったが、今日は我慢。

さっさと帰って、寝る。
寝不足のまま、忙しくなってくる仕事にでてると調子をくずすので、
今日は、スピーディかつ、スマートに寝る。

明日も さぶんやろか…
| シマウ魔 | - | 20:20 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ