シマウ魔 日記

日常。
晴れてたのに
昨日の練習疲れもそれほどなく 出勤。
会社に着いて早々、今週の予定が目に付き



めっちゃいそがしいやんけ  ムカ・・・(-_-メ)

今日の予定も、たいがいやん。
それでも、こなさないとあかん仕事。
そりゃ〜も〜がんばったで! ちゃっちゃ、ちゃっちゃこなしても、
結局は残業。とはいっても、後半むちゃくちゃ飛ばしたので、
一時間ほどですんだので、一杯やりたくショップに。
自転車屋が呑み屋になってきてる。

雨の中、ショップにいったが呑み仲間がこね〜(>_<)
しかたなく、ちゅうか我慢できず
コンビニに。
ビールと焼き鳥で、一杯。   満足したところで談笑。

雨の中ちょぼちょぼ家路につきました。

家に帰ってきて、昨日ライフで買ったシューアイスを思い出し、
食べようと思ったが、見当たらない。
「車で行ったから車の中?」

ない。

…もしかして
…   …… あった。 お菓子と一緒の袋に入っていて
戸棚に一緒になおしてしまっていて、
ニュロニュロになったシューアイス。
とりあえず、固めてみます(´・ω・`)ションボリ
| シマウ魔 | - | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ