シマウ魔 日記

日常。
むむむ。
朝から、今日の段取りで すでに残業決定。
土曜でしかも休んでる人も。 人数も少ないのに
一番若いやつが、早退しよった!
あきれて、┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じです。

なんとかチョイ残業ですんだが、若いやつは月曜くんのかな?

ショップによって一杯やりたかったが、雨もふってるようなやんでるようなで、今日はやんぴ。
飲めない日本酒の熱燗が無性に飲みたくなったが、グッと我慢。

家に着いてさっそくご飯。
飲みたくて仕方ないので、ビール飲みまくりたいのですが、発泡酒。
ニラレバとビール。うまいね〜(*^-^)ニコ

明日はあったかくなって、しかも
晴れ
どこに走りにいこかな〜o(*^▽^*)oあはっ♪
| シマウ魔 | - | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ