シマウ魔 日記

日常。
正月ツーリング
弁天町のオークにAM9:00に集合。
この時点で15人ほど。正確な人数はわかりません(>_<)
とにかく多い。
九時ちょっとすぎにオーク出発。
一路なみはや大橋に。 

…! 風が! 横風が!! 登りはそうでもないのだが、下りがふらついて怖い怖い(+_+) 何とかやり過ごし、今度は新木津大橋。 かためがねというやつですね。ここでも下りの横風がきつい!
なんとかかんとか、やり過ごし大和川沿いを行き
さらに合流メンバーと。 35人ほどに膨れ上がり大和川沿いをしゃべりながらながし、千早赤阪方面に向いたところで、コンビニで休憩。
休憩するのだが、このときの自転車の数!すさまじいな〜全部で一千万以上はするな〜。
コンビニから平坦と山とに別れ、
シマウ魔は山のほうに…
コンビニでビールを飲んでしまいきついこと((+_+))

山岳をこなし、起伏のある道をぼちぼちとやりすごし、
平坦組と合流予定の神蔵で合流するはずだったのだが
合流できず。 連絡とるとショップに向かってるとのことで
岐路につくことに。
それなりのペースでゴールのショップにつき
合流。

ショップの隣にあるお好み焼き屋で新年会となり
飲んで食べて、しゃべって帰りました(*^-^)ニコ

やはり食べる飲むのツーリングは楽しいです(⌒▽⌒)アハハ!

走行距離は92kmほど。アベレージは22km/hほど。
ツーリングはこのぐらいがちょうどいいですね(^.^)


メインロード。今日はニュートロンで。


途中の大和川沿い。


ピンボケだが、すごい人達。 ヨーロッパで走ってる人、関西で屈指の人、国体に出た人。



プロ。 すごすぎ!シフトワイヤーが切れても、おも〜いギヤでグリグリ登る。


コンビニで潤いを。
| シマウ魔 | - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ