シマウ魔 日記

日常。
新年会
仕事内容は残業だったが、物があがってこなく暇。
余裕の定時。

延びに延びてた新年会&歓迎会を今日しました。

毎度毎度、同じ焼肉屋に。
そこで頼んだ、たけー肉が6切れで1680円。
しかも、ちっちゃい。が、それなりに、うまい。
もうひとつ頼んだ、たけー肉、これも6切れで1800円?やったかな?
これは、そこそこおっきかったが、もうひとつ…

いつものことだが、うちの会社は忘年会、新年会、歓迎会などなど、
一時間ほどで済んでしまう。
も〜出だし勝負。いきなりハイペースですっとばすので、
酔いもまわるのがはえ〜のなんの。

帰りの電車は寝てしまい、コスモスクエアまで寝てました。
危うく、生駒まで折り返すとこやった。
ま、しょっちゅう生駒、コスモスクエアの終点まで寝てることがあるので
あせりもせず、
「あ〜またや…」ってぐらい。
環状で寝てしまいそうなので、嫁さんに駅まで迎えに来てもらい、
車で寝ながら帰宅。
環状では寝たことないが、時々
”何周目?”っていう方が、ねっころがっているのを
時々見る。  
シマウ魔も、環状では”何周目?”ってことにはなりたくねー。



| シマウ魔 | - | 22:12 | comments(0) | - |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ