シマウ魔 日記

日常。
タイヤ交換
あまりにも早く帰ってきたので、舞洲に走りに行こうかとも思ったが
やんぴ。

鍋をしたので、ビールを飲み飲み食べてました。
それでも時間がある。

風呂に入ろうと思いもしたが、日曜にMTBに乗れるかはわからんが、
一応、用意しておこうと、スリック→ブロックにタイヤ交換する。

ショップ店長からもらったホイールを使うつもりだったが、
米式のバルブが入らん。
なので結局、リムがフニフニのホイールを使うことに。

タイヤをはずす。


交換後。
| シマウ魔 | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
はえぇ〜
今週は忙しいはずだったが、上の人間が「こんな工程できるか(`´メ)」と会議でキレたらしく、今日は定時。
しかも、定時前に終わっていたので、時間までに着替えおわり
電車に乗った。

家に着いたのが、18:10ごろ。
ありえへん速さで帰宅。

家に着くと嫁さんと、子供がたまごせんを作っていた。
「俺にも!」って言う前に、出てきたので早速ビールで一杯。
屋台よりも、うまく感じる。

さて、はよ帰ってきたけど何しよ。
| シマウ魔 | - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ