シマウ魔 日記

日常。
ポンプ。
係長は今日も休み。
インフルエンザやのに、会社に来るとか言いやがったようだ。
アホか!
感染したらどうするつもりやねん?
くんな!
ちゅーか、あんた おれへんでも、
仕事は、はかどるぜ!
ちゅーか、おらんでも 仕事に影響がまったくないって
今まで何してたん?
普通、三日も休んだら 何かしら影響あるやろ?
なんっっっにも、影響ないって ほんま、会社でなにやってんの?って感じやわ。

ま、どうでもええねんけどね。

定時にもちろん終わり、
ショップに寄り道。
携帯ポンプを買ったのよ〜~(^◇^)/ ウホホホ
これがまた、ええのんよ〜~(^◇^)/ ウホホホ
早速、ためしに使ってみたら
ニョホホホ
ボシュボシュはいるぜ〜楽チンだぜ〜。

買ったポンプは
”クランクブラザーズ”
こいつは ええ買い物やったわ。

しばらく ショップでしゃべって帰宅。
ポンプを買ったのが あんまりうれしくて
また タイヤの空気抜いて
ボシュボシュ入れたった。
いや〜これいいわ〜。ほんま。
空気圧は、6キロぐらい いれられたらいいほうかな?
まぁ十分でしょう。カタログでは8キロまで入るって書いてあるが
6キロでええかげんしんどいで。
エアゲージもってへんから
実際はどんなもんかわかれへんねんけど…

でも、

こいつぁ使えるやつだぜ。
丈夫なアルミボディにした。
嫌な部分は
ブラケットがないねん!持ちあるかな あかんねん!
なんとか、自転車に付けれるように 考えましょう。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

なんとかしよう…
| シマウ魔 | - | 23:07 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ