シマウ魔 日記

日常。
九時練。
いつもは八時練に間に合うように
仮面ライダーは見やんけど、今日は仮面ライダーを見た。
”カブト”は終わっててんね。
最終回はどんなんやったんやろ?
それにしても、今回の”電王”は、なんやねん。
「俺、参上!」
(´ヘ`;) う〜ん・・・
なんか、子供のころ見てた ”ギャバン” ”シャリバン”
ようするに、宇宙刑事に見えるんよ。
なんか、もうひとつやわ。

そんなことは、ええとして
九時練に間に合うように家を出て
オークで待ってると、九時ちょうどにポロポロと集合しだして
オーク出発は7名。
”絶対、前をひきません”と、出発前に言うといたので
足を貯めまくれます。
ま、格上?の九時練なので 大目に見てもらいましょう。

神崎川〜猪名川とアホ三人(山岳、K野、K関)が ひきまくって
アベレージもあがること。

今日のコースは摂丹〜銭原〜清坂〜亀岡〜湯の花〜ショップとのこと。
摂丹はアホ三人のケツに張り付き、
なんとかやり過ごす。それにしても、この登りを27〜28km/hほどで走るか〜めちゃめちゃしんどいやんけ。
そんでも、ついて行き
金石橋のところで、K関撃沈。
アホ二人が でかいので、後ろにつくと風がまったりと流れてきて
前はすんげー向かい風だろう。
それにしても、後ろについてて なんとかついてけるが
しんどいで、ほんまに。

銭原方面に行く交差点まで切れずについて行き
銭原の登りでは、気がなんか ナエタので今日はもうええわ。
適当に後ろヒラヒラとして亀岡まで着いていく。
清坂を抜けて、平坦の直線でいつの間にか、バランバランになってて
一番ケツにいたので、なんとか逃げ二人を捕まえるべく
もがく。
50〜55km/hで走って、もう一伸び!ってとこで、切れました…
あとは、K関さん T内さんのケツに着き
まったりと、亀岡ローソン到着。

亀岡で小休止するが、ここは ほんま、さぶい!
ハラタツくらい さぶい!

亀岡からショップまでは ノンストップということで
一番後ろからスタートし、
湯の花の登りで、切れてました(´・ω・`)ションボリ
湯の花の登りでSキャプテンの後ろをヒラヒラとついていき
登りきったところで
キャプテンは”後続を待つ”とのことで
ここからは一人でヒョロ〜っとショップまで。

途中、ドラゴン公園のところで
先行してた、アホ三人が手を振っていたが
そのまま、ほっといて先行する。っちゅーか、帰りのこの時間(PM1:30ごろ)のダイヤモンドシティー辺りの交通量が こえーので
サイクリングロードを走りたかったためで
7人ほどの列車になると、やはり危ないので
サイクリングロードながして、猪名川沿いにでて
43号線を通り、ショップ着。

走行中、パキパキと音がするので
店長に見てもらうと
”あ〜BBあかんわ”だそうだ。
ええー!もう??って感じだ。
レコードにして、まだ一年ほどやで!もうBBいかれたん?
ベアリング変えたらまだ使えそうだが
めんどくさく、レコードだったが
BBのみ、コーラスに交換する事にした。
しゃーない。壊れたもんは しゃーない。
(ノ_-;)ハア…

ショップ二階では8時練の打ち上げをしてるようで、
参加したかったが、自転車を店長に見てもらってたので
酒の場には出席できず o( _ _ )o ショボーン

でも、なんやかんやで、店内で話しに盛り上がり
PM5:00過ぎに帰宅。


今日は、西チャレの一ヶ月前で
強度を上げたかったのと、自分の中で 思うところがあり
九時練に出た。
やはり、九時練は会話がねぇ。
やっぱり、8時練のが楽しいわ。でも、レース前に強度を上げるときは
九時練に行くつもり。
まぁ 競馬で言うところの
追いきり。一ヶ月前に速いところをやっておいて、
一週前にもう一度、上げておく。
まんま、競走馬の調教スケジュールっぽい。

西チャレは”今年一番の勝負駆け”なので
思うところがあれば、練習していき
結果はどうあれ、やってきたことを はきだせるように
西チャレには駆けていきます。
| シマウ魔 | - | 21:52 | comments(7) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ