シマウ魔 日記

日常。
流行。
会社でインフルエンザが流行中。
アホ係長二人が、KOされている。

朝礼で「シマウ魔、アホ係長二人おれへんけど、しっかりたのむで〜」
と、部長から言われたが、
言われんでも、定時に終わったるわ!ぼけっ。

一日の段取りは、終わったのだが
急ぎで”コレやって”と持ってきよる。
これがまた、ややこしい客ので
ちょっと手間取り、結局チームでやっていたが
うまくいかず、シマウ魔一人でこなして
定時を、まわってしまった。
一人でやれば、定時だったが
あくまでも、チームでやらな
成長せーへんので、なんとかやろうとしたが、
時間も時間になったので、ひとりでやったが
ここで、おもたこと。

”人を成長(上手に)させることは、むつかしい”

ま〜いろいろと、文句やらなんやらあるが、
面白くもないので、
呑んだ時に、吐き出すだろう。
そのときは、聞いてやってください。

そこそこ、早い時間に
家に戻れたので、舞洲に行く。
今日も、いくぜ!5周TT!

決戦用のキシリSLに軽いチューブ、現行ミシュランで舞洲に向かう。
やっぱり、軽いわ。ほんま。
前に、効果は感じられへんって、書いたけど
効果あるわ。ほんま。
ホイールの性能差って、一番わかる。

ほんで、5周TTだが
これがも〜納得いくタイムだった。
ほんま、練習は回転がどうの、心拍がどうのというより、
もがくことが、ええとちゃう?なんも考えんでええし。
こむずかしい事 考えるより
”もがけ”っちゅー事やとおもう。
ほんま。

番長さんと会い
いつものファミマで呑んだくれ、
面白い話も聞けて、それはも〜楽しいです(^.^)
やっぱり、自転車は良い!
ほんま!

今日は、酔いました。
油物を採りながらやないと、アルコールのまわり方が
尋常じゃないです。


それにしても、番長さんは強(酒)すぎます。
同じペースだと、間違いなく
家には帰れません(>_<)
| シマウ魔 | - | 22:59 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ