シマウ魔 日記

日常。
ナエた。
仕事の工程は 
残業になるようなものだったが、先取りもしつつ
飛ばしに飛ばし、何とか定時に終われるところまできたとき
「これもやっといて」と、きた。
もうめちゃめちゃ 機嫌悪くなり
なんのために、ここまでやったおもとんねん!
工程、丸無視。
明日からは、嫌みったらしく
ものすげーゆっくりやって、残業しまくったる。

そんなこともあり、
気分も ナエにナエまくり
弁天町まで迎えに来てもらうことに。
待ってる間、暇なんで
ショップに寄り道したが、めずらしく
誰もおれへん。
店内がちょっと
様変わりして、プロショップっぽくなってた。
ほどなく、迎えがやってきて

嫁さんが めずらしく「すき屋」に行きたいっちゅーことで
弁天町からちょっと離れたとこの
すき屋に行き、久しぶりの牛丼を食う。

練習行きたかったが、
もうすでに、気分は萎え萎え。

だめだめじゃ〜…
| シマウ魔 | - | 21:45 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ