シマウ魔 日記

日常。
なんちゅう風や。
昨日、練習にいけんかったから
どうしても、走りたくて
舞洲に向かう。
家をでるのが、ちょっと遅かったが まーええじゃろう。
それにしても、風が強い。

長い直線にでると、なんやねん!進まん!
時速は… 21km/h?! うきー!
登りを登ってるよりも、しんどいで。ほんま。

常吉大橋の下りでも、こいでないと、すすんでいけへん。
舞洲の周回コースに入ると、登りでは20km/hを下回るし
下りに入ると、ほぼ40km/h巡航がアリーナ前までできる。
風が強く走る気にならんし、めっちゃさぶいので
5周ほどして帰宅。

こんだけ さぶかったら、ノドの調子が悪くなるし
乾燥してる空気と冷気がノドの炎症に拍車をかけるようだ。
こんだけさぶいと、マスクして出てった方がよさそう。


明日は、芦屋浜まで行ってみようかな〜。
どうしようかの〜( ̄ヘ ̄;)ウーン
| シマウ魔 | - | 22:05 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ